ヒデックのLongBLOG
 
ヒデックのLongBLOG
 



ハゲは遺伝するとよく聞きますが先

育毛剤 aga
ハゲは遺伝するとよく聞きますが、先に予防をすることは可能だそうです。M字ハゲの家族がいますので、本やネットなどで調べまわったら、禿げる前にヘアケアをすれば、それなりに予防はできると知りました。石油系のシャンプーでなく、アミノ酸系が良いそうです。現在ではたくさんの育毛剤が開発されています。いくら良い噂話を聞くからといって、その育毛剤が自分の肌に合うのかは分かりません。そのため、一度体験してみて、自分にフィットするかどうかを試してみてください。合わなかったら、全額返金という体験購入ができる育毛剤などもありますので、とりあえず、試してみるといいと思います。一般的に、育毛剤に含有される添加物は数々ありますが、頭皮にダメージを与える恐れのある成分がないとは言い切れません。例えば、プロピレングリコールは男性の薄毛症状に効果的なミノキシジルを調合する際に入れられる成分です。頭皮にかゆみをもたらす副作用が起きる可能性は否定できないので、注意しなくてはいけません。私の主人がAGAなんです。ハゲというと傷つけるので、内ではAGAと呼んでいます「いまやAGAは医療も薬が効くんだ」とクリニックに通っているのです。でも、実を言うと私、ハゲの男性って嫌いじゃないんですよね。特に治療しなくてもいいのになと思います。発毛に効果があるとされる食品はネット上やテレビ番組で頻繁に取り上げられていますが、つまりは、健康的な食生活を心がけて、適切なレベルで運動をして睡眠を十分にとるのが一番望ましいです。注意として、脂っこいものはできれば避けた方がよいと思われます。



6月6日(火)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)