ヒデックのLongBLOG
 
ヒデックのLongBLOG
 



2017年6月21日を表示

実は夫がAGAになりました。薄い!とい

育毛剤 女性
実は夫がAGAになりました。薄い!というと傷心するので、自分の家庭ではAGAと呼んでいます「いまやAGAは治し方も薬もあるんだ」と言ってクリニックに通院しているのです。でも、実を言うと私、髪が薄い、男性って特に嫌いじゃないんですよね。労力をかけて治療しなくてもいいのになと思います。現在、私は三十代の女性で、近頃、髪が薄くなり始めて悩んでいるんです。二十代の時には髪がフサフサしていたはずなのですが、近頃は頭髪が薄くなってきました。なので、薄毛の改善に役立つと友達から直接聞いた大豆の成分であるイソフラボンを試してみようと考えました。育毛剤を塗ってよく頭皮に揉み込むと、髪を育てるのをサポートしてくれる有効成分がより頭皮の奥にまで行き届きます。毎日こつこつと続けていれば、頭皮の新陳代謝を盛んにしていきます。髪の育成に重要な働きをする成分が頭皮の隅々にまで行き渡って、やがて、髪がふさふさと生えてくるはずです。私は勤務時間が夜間の場合、勤務時間は15時から、次の日の朝4時くらいまでとなります。それから、その後の週は8時半から夕方5時半までの通常勤務というとても不規則なシフトの作業する仕事に就いていて睡眠時間も不規則になってしまうので、毛がひどく抜けるようになりました。睡眠と規則正しく生活することが、発毛メカニズムにおいてはかなり影響すると思うのです。家族から注意されて自分ではかなり気づきにくい頭の上部の髪の毛が薄くなっていることを知りました。育毛促進剤を購入するのはちょっと恥ずかしいと感じましたが、現在の育毛促進剤は包装もセンスが良いもので売り場で手に持つことも思ったほど抵抗がなかったです。



6月21日(水)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)